異性のハートを射止める方法。。

男性の場合異性に好感をもってもらうのはなかなか難しいですよね。基本的な方法にはなりますがまず第一は笑顔です。笑顔は人を幸せにすることができます。次に服装は清潔感がある服装を意識することです。体にゆとりのある服装よりも自分の体に合う服装を試みてください。話し方は上から目線ではなく対等にかつ誠実に。余裕のある感じを持ってもらうことができればさらにポイントアップです。

女性の場合は派手目な服装や露出は控えて女性らしさを出せる服装がいいと思います。話し方は言葉の語尾を丸くすることをオススメします。

見た目の感じもあるかもしれませんが共通して言えることは清潔感だと考えます。それに笑顔をプラスするだけで好感をもってもらうのは簡単です。